■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
5829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2391位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
面白いので‥
200610020040342
20061002004034
写真撮ってみました♪
が、家族からの反応は‥

ぱぱん「うわっ、気持ちワルッ!!(゜△゜;」

hana「キョトン‥(・_・;)」

こっこ‥振り向いた私を見て、
一目散にぱぱんの懐へ
身を隠すありさま(-.-;)。

私って一体^^;。

その後、しばらくこっこは
私を怖がって近寄ってくれず、
ぱぱんと二人で布団の上で抱き合って、
私が普通の顔に戻るのを
待っておりますた(^_^;)。

今度は夜一人の時に
する様にします(-.-;)
ってか、その方が怖いって?!^^;

‥あ!
そだ♪♪
今度はこれで
どろぼうひげにチャレンジしてみよっ♪(*^▽^*)

あほやん、私(爆)。
スポンサーサイト


最近の出来事 | 00:40:34 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
これは炭パックですなっ♪

我がアホ娘は私の化粧ポーチからアイラインを取り出し、弟に鼻毛やらシワを書き大受けしておりました。。。

その後、
「姉弟だからね♪」
と自分の顔にも同じモノを施し、さらに大喜び。
「風呂に入って取ればいい」
と、そのまま夕飯食ってた
il||li_| ̄|○ il||li

阿呆な子だが、この親にしてこの子ありなのかもしれないと思うと涙がちょちょ切れますわ(´;ω;`)ウゥゥ
2006-10-06 金 00:22:47 | URL | ちゃん [編集]
(゜Д゜;?!
・・顔に鼻毛やシワを描いたままの姉弟が
夕食食べてたなんて・・
めっちゃ笑える~(≧▽≦)☆
ちょっとその状況に、私も混ぜて欲しいと思ってしまいますた♪(笑)

鼻毛&シワだらけの娘息子を見てしまうと、
きっと笑いすぎて、
食事もろくに食べれなかったのでは・・?(≧▽≦)
ちなみに、わが娘こっこ殿に
面白がって、
「じゃあ、今度はこっこが
顔黒くしてみよっか~?(^ー^)」
と問うて見た所、
「・・やだ(-_-;。」と
マジで断られてしまいますた(^_^;。

いまだに黒い顔は怖いみたいですf^_^;。

・・こっこの顔に、ちょびひげとか
どろぼうひげ、作ってあげてみたかったな~≡3
と、娘を使って、とんでもない事をしでかそうとする私。

なんていぢわるな母親かしら☆(爆;)
2006-10-07 土 23:44:39 | URL | まむやん [編集]
しかもこれがつい最近の話なのよ~
アホ中学生は色気よりお笑い路線…

学校では猫被ってるらしいよ(笑)
2006-10-08 日 15:46:42 | URL | ちゃん [編集]
おっ・・
面白い娘さんですね~♪(≧▽≦)
ワタクシ、そういう明るい娘さん、大好きっ(*^▽^*)v
ふふっ☆お姉ちゃんが弟君に
楽しげにヒゲだのシワだのを描いている様子が
なんだか頭に浮かんできますわ♪(*^▽^*)
たっ楽しげ~☆(≧▽≦)

あ!そだ♪
今度はアイライナーで、
こっこにヒゲ描いてみよ~っと(^▽^)♪
(とまた、良からぬ事をたくらむ母一人(笑))

そういえば、今気がついたんですけど
やっぱり今の中学生は
もう既にお化粧とかしちゃったりしてるんでしょうか~?
ぐっ・・発言がおばはん化してきたか・・?m(_ _;)m。。

せっかくつるつるのいい肌の頃なのに
なんだかもったいないな~≡3
・・と思ってしまう私は、もう既に
やっぱりおばはん化してしまっているのかしら?f^_^;

せつないのぅ(´へ`;≡3
2006-10-08 日 23:50:34 | URL | まむやん [編集]
化粧はしてないよ~
メンソレータムリップ塗る位でな~んも。
ブラジャーでさえしたくない娘には化粧なんて程遠い話です。。。
色気もへったくれもない様な(汗)

私が、
「高校になってプチ家出とかわけの分かんない事したらどうなるか分かってるだろうねえ。間違いなく1時間組手の相手させるからね」
と脅しとも脅迫ともとれる発言をかましているので大丈夫かとw

親がなめられちゃいかんのです
くっくっくっwww
2006-10-09 月 00:04:22 | URL | ちゃん [編集]
組手ができる母親って、かなり魅力的♪(≧▽≦)
そして、今の娘さんも
それで充分魅力的だと思います(≧▽≦)☆
やっぱり若いうちは
無理して化粧しなくてもいいんですって♪(^▽^)
若いってすばらすぃ・・うう、
いいなぁ、もちもち肌(;_;)≡3

でも、化粧がしたくなる時期って
あるんですよね~、きっと(^_^;。
自分にも経験があるので
何となく、その気持ちはよくわかりますf^_^;☆

こっこやhanaが化粧をする様になるなんて、
全く想像もできない(-_-;。
でも、こっこが来月七五三を控えているので
その時に、初化粧させてみようと思います♪(*^▽^*)

一体どんな風になるのかな~♪(*^▽^*)
感極まって、誰かさん、
泣いちゃうかも?!(私ではありませぬ(笑;))
2006-10-10 火 23:52:33 | URL | まむやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

