■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
8388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3262位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ふと気づいたことなんですが・・
最近、めっきりふぁっしょん雑誌なんぞを
買っていないことに気づいた。

ぎゃっ?( ̄□ ̄;)!!

どんどんおばちゃんになっていってる
自分がこわい・・(-_-;。

昔はan×2大好きで
よく読んでたんだけどなぁ(´へ`;≡3

そして、こないだ、ひっさーしぶりに
頭を使ったら、なんと!(!0!)
頭が痛くなってしまいますた(-_-;。。
だみだこりゃ(笑)。

DS、娘より私が欲しいです(;_;)≡3
脳トレ、したいな~(願)☆
ってか、頭使えってなf^_^;≡3
スポンサーサイト


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

つぶやきまむやん | 02:07:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ファッション雑誌…私も買ってないなあ…
私の場合は偏ってるからいらないっちゃーいらないかも。
黒・紫・エンジしか着ないと言う偏屈なのもで、白は空手衣位かしら(^_^;)

ゆえに大半の洗濯物は無蛍光洗剤で洗い、陰干しを強いられる。。。
2006-10-17 火 12:05:34 | URL | ちゃん [編集]
私もえんじ色、好きです~♪(*^▽^*)
大人っぽい色が好みなんですね~!(≧▽≦)
大人だわ~~(*^▽^*)(≧▽≦)♪♪
(って、おまいも立派な大人だろって?!(笑;))

ちなみに私は、昔から黄色や
ダイダイ色(オレンジの色♪)が大好きで
よく真っ黄色のTシャツを着ていたのですが・・

はっ(゚Д゚;!!

最近、着てない自分に今気がつきました(-_-;。

もっとおしゃれしたいよ~ぅ(;_;)≡3
そのために、
まずは腹回りをどうにかせねば・・(滝汗)
2006-10-18 水 10:27:43 | URL | まむやん [編集]
オシャレって何!?(^^;)
ままん、真っ黄色Tシャツ着てたね~^^

オシャレ・・・
そうだよね、私も最近気づいたんだよ(ーー;
でもさ、オシャレしたいけど、まだまだ「抱っこ~」の娘がいたら、せっかくの服も着くずれしたり、汚れちゃってちっともオシャレぢゃなくなる・・・(TT)

服はあきらめモードだよ(i_i)
しょうがないからアイシャドー買ってみた。
これならなんとなーく気分転換できるかんじ。

いつになったら自分好みの服を選びにショッピングに出かけたり、毎日着れるんだろうね。。。ま、当分先ってことは確かですな(^^;)
2006-10-19 木 22:23:17 | URL | ゆずママ [編集]
そうですな~(´0`;≡3
自分らしい服を着れる様になったり、
自分の服をゆっくり買いに行ける様になるという日々は
当分先っぽいのぅ(;_;)≡3

でも、二人め生んでみて、
ちょっとね、おしゃれって
やろうと思えばできるんだ!って
思える様になったのよ☆(^▽^)
今までだと、ほら、授乳するにも
授乳に差し支えるような服装は
できないかなとかって思ってたけど、
探せばあるもんだね!
授乳用のキャミソールが
赤ちゃん用品店に売ってたのよ!(!0!)
ありえな~い!!(≧▽≦)
てなわけで、今年の夏、愛用させていただきました♪

でも、問題は自分の腹回りにあると思われるので
まずは、腹回り、どうにかしようと思います(笑;)。

化粧をしてするおしゃれってのもあるけど、
それに関しては、私的には
当分先になりそうですf^_^;。
子供を抱っこしていると、汗かいて
化粧崩れしまくっちゃうし(-_-;。

おしゃれしている同年代の子を持つママさん達もいるから、
実際の所、おしゃれするのって、
気の持ち様なのかな~?

とりあえず、おばはん仕様にだけはならないように
気をつけていこうと思うよ(-_-;。
2006-10-20 金 10:52:35 | URL | まむやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

