■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
8670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3360位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
面白いの、みつけました(*^m^*)☆
先日、担当地を営業中のぱぱんが
立ち寄った食堂で流れていた有線の中から
こんな曲をみつけて帰ってきました。

『黒烏龍茶の歌/メタボリックス』

つまり、その、あれです、
黒烏龍茶のCMで流れているCMソングの
日本語バージョンですな☆

下のリンクをクリックすると、詳しい情報が見れます♪

http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/song.html

~これ聞いた時、もんのすごくウケた!!

まさにこの曲は

俺のために

あるようなもんだな( ̄ー ̄)ニヤリ~

と ぱぱん。


・・確かに・・・そうかも(笑;)
否定できない位ぴったりだ il||li _| ̄|○ il||li


この曲を歌っているアーティスト名を
ふと読んだ時、

・・ん?もしかして・・・

“メタボリックス”って、

メタボリックシンドロームからきているのかも~っ!?

なぁ~るほどぉぉ↑!!(゚Д゚;

と妙に納得して
一人勝手に盛り上がってしまった妻(爆)。


「サーロインの 端の脂肪は 僕に とっといて」


という詩あたりが
ぱぱんにしごくぴったりで(ってかそのまんま?!)
思わず笑ってしまいました(^_^;。

ってか、やせてけれ、ぱぱん(ノД`)☆
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

最近の出来事 | 16:27:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。