■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
8517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3295位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブートキャンプ1日目&二日目
◎1日目◎

基本プログラム。

やってみた感想。




きっ筋肉に、キク―――ッ!!!(≧▽≦)

一応頑張って、ビリーについていってみました。
途中水分補給をしながら(^_^;。

最初から、ビリーバンド、使ってみました。
が、
ビリーの「初心者はバンドなしでもOKだ!」
という声に甘え、
・・途中でバンド使うの、諦めました(-_-;。
そしてDVDの最後の方の腹筋が、
できなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

運動時間はおよそ1時間。
ビリーは予想以上に激しかったですil||li _| ̄|○ il||li
筋肉痛が運動直後から襲ってきました(T▽T;)。

ちくしゃう・・明日は頑張るぞっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

【1日目 結果】※数値はブートキャンプ開始前と比較したもの

体重   -0.3kg
体脂肪  -0.1%
ウエスト -0.6cm


◎2日目◎

1日めと全く同じ内容の基本プログラム。
この日はぱぱんがお休みだったため、
ブートキャンプ中は子供たちと一緒に
お出かけしてもらいました(*^▽^*)v

感想。

1日目よりもちょっと体を動かせるようになった!

おぉぉ!!(!0!)

という訳で?!
早速昨日のリベンジ☆
ビリーバンド、思い切って使ってみました(^_^;。

かなり堪えましたil||li _| ̄|○ il||li アタリマエ

所々、勝手に休みを入れてしまった(汗)。
でも、最初から最後まで通してできなかったけど、
ビリーのいう通り、最後まで諦めずに
頑張ってみました。

昨日同様、最後の腹筋が
この日もできなかったil||li _| ̄|○ il||li
とても悔しかったので、
プログラム終了後、その部分だけ
頑張ってチャレンジし、時間はかかったけど、
その腹筋を完遂しました!

でも、今の私は
到底ビリーの後ろで練習に励む
お弟子さん達には敵わない(ノД`)≡3

ちくしょー、今は無理でも
ビリーのお弟子さんみたいに
休みなしで、全部ついて行ける様に
頑張ってなってやる~~!!┗(`□´)┛

【2日目 結果】※数値はブートキャンプ開始前と比較したもの

体重   +0.2kg
体脂肪  +0.7%
ウエスト -1.0cm

ウエスト-1.0cm?!(゚Д゚;
さすがっ!!
あれだけ激しい運動した甲斐があるわ~(*´▽`*)≡3
体脂肪並びに体重がプラスになったのは・・
前日の夕食が鉄板焼きだったから(汗)。
焼いて食べたのは豚肉、鶏肉、牛ホルモンと野菜。
家計に優しい食べ物たちばかりだったけど、
美味しくて、つい、
お肉食べちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li。

そんなにご飯食べなかったのになぁ(ノД`)☆

食べた分だけ筋肉になると信じ、
明日も頑張ろうと誓ったまむやんでありました(-_-;。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

ビリーズブートキャンプ☆ | 01:50:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

