■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
9092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3503位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブートキャンプ6日目
◎6日目◎

昨日と全く同じ内容の腹筋プログラム。
本日はブートキャンプに励んじゃいました(*^m^*)♪




今日はトレーニングのコツがうまくつかめたおかげで
トレーニングもかなりきつかった。
(決して昨日手抜きしていた訳ではないのよ(滝汗))

昨日より腹筋がめちゃついたような気がする。
鏡で自分のお腹を確認しに行った所、
昨日よりも明確に、
お腹が中心に向かって引き締まってきた。
よしよし♪(*^m^*)

気がつけば、もう今日で6日目。
明日はブートキャンプ最終日!
早いなぁ!!(!0!)
ここまでよく頑張った!(≧▽≦)(ノД`)・゚・。
さ、明日も気合入れて頑張るぞぅ♪┗(^▽^)┛

【6日目 結果】※数値はブートキャンプ開始前と比較したもの

体重   -0.5kg
体脂肪  -1.7%
ウエスト -4.2cm

体重や体脂肪も微量ながら
減少を続けております(≧ω≦)b

ウエスト-4.2cm。

っふ・・ふふふ・・うひゃひゃひゃひゃ~(≧▽≦)v

嬉しくて笑いが止まりませぬ(*^m^*)♪
でも、腹筋、鍛えるのやめちゃったら
またたるんじゃうんだろうな~・・

(ノД`)・゚・。ソンナノイヤッ!

・・という訳で、
明日は一応ブートキャンプ終了日ではございますがー、
これからもブートキャンプ、
とりあえず続けていってみようと思います(^▽^)♪
だってそうしないと、理想のウエスト数値まで
到底たどり着かないし(;_;)☆


がんばるじょ~!!┗(^▽^)┛お~ぅ♪

余談ですが、ぱぱんも昨日から
ブートキャンプに本格的に参加し始めました!
今日は基本プログラム2日目の予定。
頑張れぱぱん!
辛いけど効果は必ず出るぞっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

話は変わりますが、
最近では大型スーパー店でも
ビリーのDVDが売られてるんですね~!!(!0!)
私はショップ○ャパンのサイトから
ネット注文して、ビリーのDVDをゲットしたのですが、
以前、当ブログでお話しした
「ブートキャンプ7日間トライアルに挑戦して
挑戦した結果を郵送すると
¥5000キャッシュバックされる」という話、
あれは、ショップ○ャパンで
DVDを購入した場合に限っての話、、
・・なのかな?(?_?)
市販されているDVDについても同様の特典が
ついているかどうかはわかりませぬ。
ので、もしご購入を検討されている方は
その辺をきちんと確かめてからご購入下さいm(_ _)m。
(ってわたしゃ、ビリーの回し者か?!(爆))

とりあえず、誤解のない様、
念のため報告までm(_ _)m。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

ビリーズブートキャンプ☆ | 12:22:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ダイエット中の貴方に。
嫌がらせのアドレスを置いていきます(笑)。
前に話していた某所のURLです。

http://www.jf-rausu.jp/

イカの船上漬け&塩めふんはオススメでありますよー?( ̄ー ̄)
2007-05-24 木 23:22:16 | URL | C-ma [編集]
ありがとうございますっ!!(≧▽≦)♪
>>C-ma様

おぉぉおぉ~!!(!0!)
あああ、ありがとうございますぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
すごく嬉しいです(≧▽≦)☆
ダイエット中だなんてそんな♪(*^m^*)
食べたい物はしっかり食べているので

(あぁ、だから体重減らないのか(爆))

よだれが出てきました(笑)。
もしよろしければ、お暇な時でいいので
今度「ホタル--」のURL、教えていただけないでしょうか?
すみませんこんな事頼んでしまって・・(;_;)。
あの味が忘れられません(笑)。
企業秘密であれば無理は言いません。
もしよろしければ、教えて下さいっ!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m。

やせたいけど、食べる喜びは
やはり、捨てられません(笑;)。
ま、その分動くって事で♪
(だから一向に体重減らないんだってばil||li _| ̄|○ il||li)
2007-05-25 金 00:01:39 | URL | まむやん [編集]
さらに追い討ちw
http://deepsea.cup.com/10/kawamura/kawamura-gaiyo.htm

ホタルイカの方はこっちね。
さあ頑張って酒の肴にしてくれ!(笑)
2007-05-25 金 11:54:48 | URL | C-ma [編集]
わ~い!(*´▽`*)
度々何度もすみませんm(_ _;)m。
そして、ありがとうございます~!!(≧▽≦)
これで思い残すことなく
お酒に没頭できます。・゚・(ノД`)・゚・。♪

我が家には貰い物のお酒がたんまりとあるので
これを一人で飲みつくさねばならない。
いやはや、使命感に駆られます?!(*^w^*)

早速ショッピングしにいこ~!

本当にありがとうございました~m(_ _)m(*^▽^*)m(_ _)m。

あれ?痩せるという目標はいずこへ?!(笑)
2007-05-25 金 12:07:08 | URL | まむやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

