■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
8388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3262位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遊びに来てくれて本当にどうもありがとう!(*´▽`*)/~
今となってはもうかなり遅い
事後報告になってしまいましたが・・
(来て下さった方々、大変申し訳ないm(_ _;)m)




今月始め、ゆぅままんとピンポンさんが、
お子さんと一緒に
我が家に遊びに来てくださいました~!!(≧▽≦)
ピンポンさんは、なんと!
遠路遥々1時間かけて来てくださいました!
本当にすみましぇん・・m(_ _;)m
本当にどうもありがとう!!(≧▽≦)

子供達はそれぞれ、笑ったり喧嘩したり、
物の取り合いしたり(笑)泣いたりしながら
思い思いに思いっきり遊んでくれていたようで
見ていてとても楽しかったです♪(*´▽`*)

うちの旦那のお母さんに来て貰い、
一緒にお料理習ったり、
皆でほんと!色んな話が出来、
とってもいい時間を過ごすことが出来ました!(≧▽≦)

ゆぅままん、そしてピンポンさん、
遊びに来てくれて、本当にどうもありがとう!!

また遊びに来てくんなまし♪(*^m^*)
待ってま~す!(≧▽≦)/~


追伸。
美味しいブドウやサツマイモを
沢山いただいてしまい、
本当にありがとうございました!m(_ _)m
来てくれるだけでも充分嬉しかったのに・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、いただいたブドウはというと・・
budou.jpg

旦那のお母さんと分け分けし、
(なんてったって高級食材ですからね!)
内ひと房をhanaッコリーがほぼ完食してしまいましたf^▽^;☆
すんごい美味しかったみたいです♪
私も少し(しか分けてくれなかったので(汗))
いただいたのですが、とっても甘くて美味しかったです!
ピンポンさん、本当にどうもありがとう!!(≧▽≦)

なると金時も同様に
旦那のお母さんと大切に分け分けし、
今も大切に我が家に保存されております♪
(こちらもなんてったって高級食材ですからね!)

narutokintoki.jpg

これ、畑でその日採ったばかりの物だったそうです!
おいしそ~~!(≧▽≦)
これで近々スイートポテトなんぞを
作ってみようかと思ってます(*^m^*)ウフッ♪
ゆぅままん、本当にどうもありがとう!!(≧▽≦)

お返しに、またチョコレットクリームなんぞを
作って持ってきますね~ん♪(*^m^*)
スポンサーサイト

テーマ:遊びに来てくれました♪ - ジャンル:育児

最近の出来事 | 12:09:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こちらこそです
子どもの性格、気質みたいなのが垣間見えて、面白かったですo(^o^)o如何せん、仕事に復帰してからは以前のように子ども達が遊んでる姿を見る事がないからね、余計かもしれないね(._.)

またみんなで遊びたいね。ウチにも遊びに来てね(^-^)待ってまぁす!!!

教えてもらったお料理も、チョコクリームも美味しいです。ありがとうございました
2007-09-19 水 00:21:33 | URL | ピンポン [編集]
>ピンポンさん
ほんと、あの日は
遠路遥々&朝早くから来ていただき、
本当にありがとうございました~!!
m(_ _)m。・゚・(ノД`)・゚・。m(_ _)m

ほんと!たぁのしかったね~~~♫♬(≧▽≦)

ぜひ、今度はピンポンさんちまで
遊びに行きます!!!
またうちにもぜひ♪遊びに来てね!(*´▽`*)

チョコクリーム、
また作ってお土産に持っていくね♪(*^m^*)
2007-09-19 水 07:25:09 | URL | まむやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

