■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
8517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3295位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
姫の悪行三昧☆
気がつけば、変な広告が勝手に貼られ、
急いで更新してみる私(-_-;


最近、hanaの成長目覚しく、
只今彼女は、
いたずらする事に至福を覚える時期
迎えております(T▽T)ハハハ




なんでも興味があるってのは、いいことですね☆
しかし、何でもかんでもいじられちゃぁ、
母ちゃんも困るもんで・・il||li _| ̄|○ il||li

こないだなんか
朝一で枕のカバーを洗濯したら、
こんな感じで ↓


hime-worst1.jpg



枕の中身をばらばらと散らばし、



さらには

uja-!.jpg


うじゃあ~~!!


・・といわんばかりに、枕の中身を
布団の間に練りこんでくれましたil||li _| ̄|○ il||li。


しかもこの時は
丁度これからこっこを保育園へ送ろうと身支度していた時で


よし♪今日はいつもよりかなり早く保育園イケるぞw


とか~な~り、るんるん気分で
保育園行くはずだったのに・・il||li _| ̄|○ il||li



・・・泣かすっ!(T▽T)<コチョバシテ

もぅやめてけれ~。・゚・(ノД`)・゚・。



しまいには、この日の夜、
綿棒もタンスの上からぶちまけて
全部台無しにしてくれました(T△T)オーマイガッ!!



ま、そんな時期も、ありますわな il||li _| ̄|○ il||li



ちなみに、最近のまむやんのお気に入りは
満腹になったhanaのお腹をいじる事w


どんなお腹って?


heso1.jpg


おぢょーちゃん、立派な腹してまんな~ヾ(^▽^;

hanaのお腹は、満腹になると
でべそになります(笑)。

で、このでべそをこちょこちょ・・っとすると

heso2.jpg


へっこみます(笑)。


このでべそ、コピーロボットの鼻みたい?!w
っていって、一体どんだけの人が
話についてこれるんだろう(笑;)il||li _| ̄|○ il||li


とりあえず、変な広告貼られないように
頑張って更新しますわm(_ _;)m。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

最近の我が子 | 02:41:19 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ぷ。
hanaちゃん、可愛いじゃないですか^^
その悪行をちゃんとカメラに収められるあたりが、また何ともいえずにまむやんらしいですね~ (´∀`)
うちだったら、ぷちっと切れて、「ぐぉら~っ何をしよるんじゃいっ!!」と雷が即座に落ちてましたね。
余裕皆無な育児の日々でございます。未だにですが(ノ∀`*)

hanaちゃんのお腹、和みましたv
2007-11-08 木 18:51:52 | URL | wooやん [編集]
>wooやん様♪
いやいや、我が家もいっつも雷落ちてますよ(笑)
この時はモー、かーなーり、ぷっちんきてたんですが
「・・こうなったら、証拠写真とってヤル・・
君の悪行三昧、のちに大きくなったhanaに
みせてやるΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ 」
と思い立ち、やるせない気持ちの中、シャッターを切ったわけでありまするf^▽^;。
(ブログのネタにもなるし?!( ´艸`))

おもちゃは散らかしっぱなしだし、お茶はまかすは棚に登るわ、
しまいにゃ人に喧嘩を売ってくるわで
(事ある毎にべろべろべ~といわれます(泣))
いっつも
「ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!―(*´-`)―→キコエナーイ」
こんな毎日を送っているのですが、
写真に残すと?!あとで見た時、笑えます(笑)
ぜひお試しあれ?!(*^m^*)
(といいつつ、写真を撮っている私の姿を客観的にみると
なんだかなーとも思ってしまうけどf^▽^;)

>>hanaちゃんのお腹、和みましたv
ありがとうございます(*´▽`*)
ほんと、結構な太っ腹&正直なお腹
(う○ちしたらへっこむとか(笑))なので
見ていてほんと飽きません(^_^;

こどものお腹って、ほんと
可愛いし面白いですよね~(*´▽`*)
(親ばか?!www)
2007-11-09 金 11:48:04 | URL | まむやん [編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007-11-09 金 15:02:27 | URL | みんな の プロフィール
[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

