fc2ブログ
 
■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
11885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
4244位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
早いもので・・
こちらに越して来てから、
はや6年半が過ぎました。








つまりは、結婚してから6年半経った、ともいえます。









・・・早いねぇ(*´ω`)≡3。

















そら、年取るわな(爆)。













父が転勤族だったため、私の人生の中では
実家での生活が一番長く、「6年」でした。














結婚して南下し、
子供にも恵まれ、いまや3児の母。














私の人生、これからですぞッ♪














がんばれ私、まけるな私!














ちなみに、つい最近、
珍しく早朝から目が覚めて寝れずにごろごろしていたぱぱんに






「お願いがある!」






といわれ、














(!0!)














「・・もしかして、おにぎり?












ぱ「(゚Д゚;?!!」












といって、



ぱぱんを驚愕させたのはこの私です( ̄ー ̄)+














恐るべしまむやんの読心術(笑)。














ってか、なんでわかったんだろう(汗)。
スポンサーサイト



つぶやきまむやん | 17:02:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する