■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
5588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2217位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ホントのところ、苦手です(-_-;。
再び耳鼻咽喉科に行ってまいりました☆

本日の診察の結果、
・化膿は止まったようだ
・しかし、炎症はまだ続いている
・この炎症を治さなければ、今後また中耳炎を
 再発しかねないので、この炎症を完全に治すために、
 薬を飲み続けて様子をみよう
              ・・といわれました☆

というわけで、次回の通院は、
薬がなくなる来週木曜日になりそうです(^▽^)。
ふんふん、だいぶ治ってきているみたいで
ほっ≡3としましたわ(^_^;☆
薬を飲む回数も、いくらか減ってきたし
我が子の中耳炎完治に向けて、
がむばるぞ~ぅ!!(>_<)/<オ~ッ!

余談。
本日の通院も無事終わったということで、
体力を有り余らせているわがこっこ殿を
久しぶりに公園へ遊びに連れて行ってあげました☆
・・が、あまりにも暑すぎて
およそ1時間程であえなく帰宅となりました(-_-;。

だっだめだわ~~≡3
だめだめ、もう耐えられないっっ!(>_<)
ショージキなハナシ、
やっぱりワタクシには、こちらの暑い夏が
どうも性に合いませぬ(-_-;。
だって、だって・・
暑すぎよ~~!!(TOT)
今年の夏は、つわりを迎えていたせいもあってか
去年以上にクーラー入りびたりな
“だるんだるん生活”を送っていたから、余計に
こちらの暑さに体がついていってないんだろうけど・・

とにかくっ、
あ゛づい゛ん゛じゃ゛~~~!!!

あぁ、ぱぱんごめんね(^_^;。
スポンサーサイト


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

今日の出来事 | 14:02:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
本州上陸
おはよ~~~!!
中耳炎治ったかい?
早々と、9月に帰ってきてしまいました。
本当こっちは暑いね。
暑いけど、使い慣れないクーラーはつけっぱなしで寝るのが怖いのです。
本州での過ごし方教えてくださいね。
2005-09-05 月 06:38:55 | URL | いわ [編集]
お帰りなさ~い☆(^▽^)/~
>いわ殿☆
こっこの中耳炎、あともちょっとで完治できそう・・?です(^_^;
相変わらず通院は不定期で続いているけど、
本人は至って元気で、本日も早朝5時から起床し、
「パンパン(食パン)たべたい~、おきて~」といって
まむやんを起こしにきてくれました(-_-;。
しっかり食べて、しっかり寝てる分、
体力を有り余らせている模様です(汗)。
もし良ければ、こんな娘っ子と
ひびちゃんを遊ばせてあげてください(^_^;。
連絡、待ってま~す(^▽^)/~☆

クーラー、使い慣れていないと、つけっぱなしで寝た時
風邪引きそうで怖いよね~(^_^;☆
うんうん。
ちょっと寝苦しいくらいなら、除湿運転にして寝ると
そんなに冷えないで、割と快適に眠ることができるかも~?
最近は、だいぶ寝苦しさも抜けてきたから、
多分、ちょっと寝苦しいくらいならこれでいけると思うけど、
それでも心配なら、扇風機かけて寝ても、充分寝れると思うよ~(^▽^)☆

私もいっぱしのことは言えませぬが
ぜひお試しあれ☆m(_ _)m
2005-09-06 火 06:21:47 | URL | まむやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。