■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
8517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3295位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日無事着きました(^_^)v
帰ってきたきた北海道(>_<)!
で、今日健診に行ってきました~!
順調そのもので、
発育も丁度33週5日ピッタリのサイズで、特に問題はないとの事(^_^)v☆
里帰り出産するのに
妹の友人に教えて貰った病院も、凄くいいとこで、
先生もちゃきちゃき&さくさく、
スパッと診察してくれるいい感じの先生だったし、
助産士さんも凄く感じ良くてよかった~(*^_^*)☆
病院も、家から車で10分足らずの場所にあるし、
もういう事なし♪って感じですわ~(*^o^*)≡3
もう、妹の友人に感謝感謝!です(>_<)☆

やっぱりお腹の赤ちゃんは女の子みたい♪o(^-^)o
まだバタバタして落ち着かないけど、
これからマタニティヨガとマタニティビクスに励むつもり(^_^)v♪
お産には母上と心音に立ち会って貰う予定☆
頑張るぞ~!o(^-^)o

こっこは最初、まむやんの両親に人見知りしたのものの、
ものの数時間で慣れて
じぃじに体当りで突っ込んで行くわ、
実家のモモちゃん(犬)を追いかけ回すわ何やらで
早くも元気満点でいたずらし放題です(^_^;)☆

でも、まだ一日しか経ってないけど、
随分と喋る言葉が増えたし、
前よりはっきりものをいう様になった(!o!;)!!
やっぱり環境ってスゴいね☆

色んな人と関わることで、
子供はすぐその影響を受ける(と私は思う)。
もちろんそれだけで全てを語れる訳ではないと思うけど、
とにかく、そんな我が子の変化を
とても嬉しく思う。

サカナ大スキっ子のこっこは
スキあらばテーブルに乗っているホッケの切り身を
わしづかみして口に持ってったりしてます(^_^;)。
こっこもまむやんも(もちろんぱぱんも(笑))
太って帰りそうだわf^_^;☆

只今“どさんこワイド”を見てなごみ中(笑)。
やっぱ、故郷はいいですわ~(*´o`*)≡3
スポンサーサイト


最近の出来事 | 16:39:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おかえり~~
おかえり~~
元気そうでなりよりです。

私事ですが、再来週ぐらいから仕事が始まる可能性があるんで、早めにお会いしたいです。

面接受かればの話しね(笑)

それでは、寒い冬と大人数の毎日を楽しんでね(^^
2005-12-10 土 18:13:44 | URL | ろみ [編集]
ただいま~o(^-^)o☆
お久しぶりでした☆
こっちはやっぱり寒いね~(>_<)!
でもこの寒さがまた新鮮だったりして♪(*^_^*)

再来週くらいからお仕事始まるかもしれないんだね~!
私は毎週月曜から水曜日まではちょっと所用があるのでむりだけど、木金なら大丈夫だと思うので、都合の良い日にち及び時間帯を教えて下さいo(^-^)o♪
よろしくお願いしま~すm(_ _)m☆

逢えるの楽しみにしてるね!
就職活動、頑張ってね!
ではまた(^o^)/☆
2005-12-10 土 21:28:06 | URL | まむやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

