■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
5331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2189位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無事産みましたぞ~♪o(^-^)o
20060122215412
こんばんわ♪
お久しぶりでした!m(_ _)m。

実は去る1月15日、
無事女児を出産しました~♪(^_^)v
名前はhanaです☆(*^_^*)。
これからこのブログでも
ちょくちょく顔を出して行く予定です☆
何卒よろしくお願いします~~(^з^)-☆Chu!!

産後の経過は母子ともに順調で、
hanaも毎日元気に泣いて、
沢山おっぱい飲んで、
ぐっすり寝てくれてますo(^-^)o
こっこの時、こんな感じだったかな~?ってな具合に
どんなに騒がしくてもお構いなし☆
‥これが一人めと二人めの違いなのかしら?!(^_^;)
二人めちゃんはほんと、たくましい‥かも(^_^;)☆

とりあえず産後の体調等をみて、
3月下旬位まで実家に滞在する予定です♪
近くにお越しの際はぜひぜひ☆
遊びに来てね~!(^o^)/

只今金曜日からぱぱんが来道してくれてて、
久しぶりに家族揃って
賑やかしくも楽しい日々を送っております(*^_^*)♪
とはいえ、ぱぱんの北海道滞在は明日まで‥
こっこが「帰るのイヤ(ToT)!」といって
だだをこねそうです(T_T)。

ブログの方も暇をみて
ちょくちょく更新して行く予定です☆
お暇な方はまた遊びに来てねんo(^-^)o♪

ではでは またm(_ _)m☆

スポンサーサイト


最近の出来事 | 21:54:12 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
☆かわゆいのぉ~☆
hanaちゃん誕生おめでとう!!
そして、ままんお疲れ様☆
とってもカワイイね(*^o^*)
こっこちゃんの赤ちゃんのときの顔とは当たり前だけどちょっと違うね。
お目目もパッチリ!
きっと美人さんになるぞぉ~

まだ一応ウチの子も赤ちゃんの部類だけど、ん~違う。。。
こんなだったっけなぁ~
それだけ成長したんですなぁ。
hanaちゃんとは同じ学年。
よろしくね♪

早く大きくなって、一緒に遊ぼうねv(^o^)v
あえる日を楽しみにしてるよ~♪
2006-01-24 火 03:11:42 | URL | のぶ [編集]
おめでと~!!
更新が途絶えてたので、そろそろ産んだのねと思ってました。
hanaちゃんたら、ここちゃん時に負けず劣らずかわいい女の子ですな~。
美人姉妹誕生だね。ホントおめでとう!!

p.s
「娘を嫁に出す辛さ」が2倍…?
2006-01-24 火 23:37:05 | URL | かわた [編集]
のぶままへ(*^_^*)☆
ありがと~~♪(*^O^*)
ふっふっふ‥早速親ばかしてますわ(笑)。
いやぁ、わが子だからなんだろうけど、
めんこいね~~!(>_<)
無論、こっこもまた違っためんこさがありますが(笑)。

ゆずちゃんと同級生ということで、
これからもよろしく♪(*^_^*)

いつかゆずちゃんと羽菜を逢わせたいね~!o(^-^)o
その頃のこっこは‥、
一体どんなお姉ちゃんになっているかしら?(^_^;)
2006-01-25 水 16:18:38 | URL | まむやん [編集]
かわた殿へ☆(*^_^*)
ありがとうございます~!(*^O^*)
かわいいだなんて‥さらには
美人姉妹だなんてそんな‥ニンマリ(*^~^*)(笑)。
自分でいうのもなんですが、
早速親ばかな毎日を送っております(^_^;)。
ほんと、ぱぱん的には
嫁に出す辛さが2倍になりそうですが‥(^。^;)。


旦那が北海道滞在中に
3人めの話をしたら、
帰る時の車の中で、そんなまむやんに
「2人めを生んだ後に
すぐ3人めのことを考えられるお前はスゴい(^_^;)」とひと言。

3人めはぱぱんのためにもぜひっ?!
男の子を生んでみたいです☆(笑)

ちなみに今回も、といいますか
hanaもぱぱん似確定です(-.-;)。
ぱぱんが来道し、
ぱぱんとhanaが初めて逢った時、
ぱぱんとhanaを同時に見て

‥(゜△゜;?! そ っ く り (ToT) !!

と思ってしまいました(-.-;)。
‥まぁ、それで充分間違いはないのですが(笑;)。

もうぱぱんの遺伝子には完敗です((T_T)゛笑)☆
2006-01-25 水 19:07:49 | URL | まむやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

