■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
8388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3262位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
あと数日で‥
20060322162753
ぱぱんの待つ自宅へ帰ります。

長かった実家滞在生活も残りわずか。
思い返せば、なんだか、なんかかんかで毎週病院にかかっていた様な気がする‥f^_^;。
そんな感じで毎日があっという間に過ぎていってしまいました(^_^;)。

先日、そのことに気付いたまむやんの母上がひと言。

「これでもう 次帰って来た時、(万が一の時)どこにかかればいいかわかってるから、安心だね(^_^;)」

その言葉に、思わずまむやんも納得しながら笑ってしまいました(^_^;)☆

今日ははこっこの耳鼻科通いに行って来ました。こっちで耳鼻科にかかるのはこれで最後。実はこっこの中耳炎は、どうやら蓄膿症になりかけている事が原因で起こっているらしく、しばらくの間、蓄膿症を完治させるべく、薬を飲ませて様子を見ていたところだったのです。診察の結果、蓄膿症は治ってました!(*^o^*)‥が、小さいうちはぶり返すこともあるらしいので、様子を見て、また鼻水がぐずぐずする様であれば、帰ってからも通院してみて下さいとのことでした。
中耳炎もまだこれで、かからなくなったとはいえないので、依然風邪を引いた時の耳鼻科通いは続きそうですf^_^;。
ま、とりあえずはひと安心‥てことかしら?!(^。^;)

なんか他にも色々書きたい事があったけど、とりあえずそれらの事については、自宅に帰ってから、ゆっくりやろうと思ってますf^_^;☆

まずはこれにて☆
それではまたm(_ _)m!
スポンサーサイト


最近の出来事 | 16:27:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
とうとう
ままん~~。とうとう帰る日が近づいてきたのね。
この前は、遊びに来てくれてありがとね!久々にみんなでワイワイたのしかったよ!こっこちゃんとも仲良くなれたし。今度会うときまで、私のこと憶えててくれるかな・・・。
気をつけて、ぱぱんの元に行って下さいね。ぱぱんにもよろしく~。
2006-03-24 金 18:39:29 | URL | あすか [編集]
こちらこそ!m(_ _)m
こないだは長い間お店にお邪魔しちゃって、ごめんね~!f^_^;私も久しぶりにあすかちゃん達に会う事ができて、嬉しかったし、楽しかったよ~♪(*^_^*)
またこっちに帰って来た時は、お店の方に顔を出させていただくので、よろしくお願いしま~す☆o(^-^)oきっと、こっこもあすかちゃんの事覚えてると思うよ!o(^-^)o(恥ずかしがって、最初は人見知りしちゃうかもしれないけど(^_^;))

あぁ、北海道、今度は夏に帰ってきたいなぁ(>_<)☆(今年はちょっと無理っぽいけど(^。^;))

2006-03-25 土 23:42:51 | URL | まむやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。