■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
9092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3503位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めったにない記念日
もう過ぎた話になってしまうのですが、
実は、なんと!!
今年のこっこ3歳の誕生日と
hanaの生後100日がおんなじ日だったのだ!

おぉ、すごいよすごい! どうなの奥さん?!(*^▽^*)

すんばらすぃ、一生に一度あるかないか、というか
滅多にないことだよね~!!(!0!;)
だって、こっこの3歳の誕生日は一生に一度しかないし、
『生後100日』というのは、
生まれてきた赤ちゃんにとって
ひとつの記念日ですからね♪(^▽^)

という訳で、記念にまむやん家では初めての
『家族写真』を撮って参りました♪(*^▽^*)
先日、その写真が出来上がったので
受け取りに行ってきたのですが、
なかなかいい写真ができ、
とってもいい記念になったと思いました(^▽^)。

が、実は、『今年のこっこ3歳の記念日と
hanaの生後100日がおんなじ日だった』という事実は
いつも仲良くしてくれてるこっこのお友達のお母さんが
最初に気付いて教えてくれたことで、
もしその人が教えてくれなかったら、
忙しさにもまれて、
気付くことができてなかったのかもしれない‥。
そのお友達のお母さんには、本当に頭が下がる思いです。
本当にありがとう(TOT)☆
ちなみに、家族写真もそのお友達の記念写真がきっかけで
撮ろうと思い立ちました(^_^;。

もう、お世話になりっぱなしですm(_ _;)m。

そのお友達がいなかったら実現しなかった今回の記念写真撮影会。
ひめママ、本当にありがと~!!(TOT)
今度一緒に写真見ようね~!!(^▽^)/~
スポンサーサイト


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

最近の出来事 | 00:01:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いえいえ(´エ`*)人
あら~ちょっと覗いてみたら素敵な事が書いてある(**´∀`)♪そんなそんなとんでもない~♪
写真よく撮れてたみたいで良かったねエヽ(*^∀^*)ノ☆私も早く見たいよ~♪&早くこっこチャンとはなチャンに会いたいゎ~♪姫もそう思ってるハズo(^-^)oぅんぅん。
まずは私が頑張って早く免許取得してそっちへ帰らなきゃねf^_^;
と言うわけで帰ったらまたたくさん遊ぼね☆
2006-06-04 日 21:36:49 | URL | ひめママ [編集]
いや~ん♪
遊びに来てくれたのね~!
忙しい中、ブログ覗きに来てくれて、本当にありがとう♪(*^▽^*)
いやいや、ほんと、あなたがいなかったら、今回の一件、どうなっていたことやら(;_;)☆教えてくれて、本当にありがとね!(^▽^)

その後、路上講習順調ですか~?
そっちの道は広いから、走り易いけど、スピード出す車が多いから、気をつけて講習頑張ってね(;_;)☆
私もこっこもhanaっちも、早くひめママとひめちゃんに逢いたいわ~(^▽^)。でも、なかなか帰れない地元。今をチャンスに、気持ちいい北海道、楽しんできてね☆(^ー^)
お土産話、待ってるよん♪(^▽^)
帰ってきたら、また一緒に色んなとこ遊びに行こうね☆
もち、出来上がった写真も見てやってくださいまし♪(^▽^)結構いい具合に仕上がって、よかったよ~(*^▽^*)。

ではでは、またね☆(^▽^)/~
2006-06-05 月 00:37:00 | URL | まむやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

