■プロフィール

まむやん

  • Author:まむやん
  • 【管理人自己紹介♪】
    まむやん;北海道出身。スキーと北海道の真冬とお酒をこよなく愛す、三十路(+α)の三児の母。ちびっ子たちに囲まれながら、日々、わいわい楽しく過ごしていま~す(*^ー^*)v♪

    【登場人物の紹介♪】

    ぱぱん;
    まむやんの旦那様。プロレスとサッカー&プロ野球(特に広島)をこよなく愛す。無類の我が子好き(笑)。

    こっこ;
    ポケモンにめっちゃはまっている我が家の長女(6歳)。幼少期のまむやんにそっくりで、わんぱく大好き☆ 唐突に面白いことを連発してくれるコメディアン的な素質を兼ね備えている(笑)。

    hana;
    我が家の次女(3歳)。白米大スキ!遅生まれなのに、バリバリ先頭きって大きくなってくれています(^▽^)v。二番目ちゃん特有の自由人ッぷりを大いに発揮!。・゚・(ノД`)・゚・。こっこよりも強いです(笑;)。

    ケン坊;
    最近無事1歳になりました♪ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊んでくれる、我が家の末っ子長男です(*´▽`*)v。元気すぎて、よく雄たけびを発してくれています(汗)。

■最近のコメント
■最近の記事
■お気に入り♪


自然食品&フェアトレード、
エコロジー雑貨のお店♪
【earthcover】
banner.gif

音楽大好き人間必見☆
【タワーレコード】♪


おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!
【ママの手作りパン屋さん】

各種穀粉製造、
和・洋菓子原材料と
器具の専門店
【半鐘屋】

人気キャラクター物をまとめ買い!
【Fasionねごろ館】

可愛い雑貨がい~ろいろ♪
【Pretzel】


うちの近くにあったらいいのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。☆
【ホームファッション ニトリ】


これは近くにあったら危険です(笑)
【トイザラス・ベビーザらス】

前よりもっと遠くなりました(T▽T)
【アカチャンホンポ】

近くにあるけど、急いでいる時に
便利♪
【西松屋】

このサイト経由でネットショッピン
グすると、かなりお得!!(≧▽≦)
(例;ベルメとポイントタウンでそれ
ぞれポイントget!)

■月別アーカイブ☆
■カテゴリー
■アクセスランキング♪

[ジャンルランキング]
育児
9092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3503位
アクセスランキングを見る>>

■ブログ内検索

■リンク
■最近のトラックバック
■RSSフィールド
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新発見!(゚Д゚;
ある週末の夫婦の会話にて。

隣県までお出かけするため、
せっせと身支度をしていた時、
私が自分の身体に「ぷしゅぅぅーー」制汗剤
吹きかけていると、hanaを膝に抱きながら
その光景を見ていたぱぱんがひと言。

ぱぱん「・・汗臭いの?」

まむやん
(゚Д゚;!?
(・・失礼な(-_-;)・・ちがいます~(^_^;」
(・・汗臭くなくても、最低限のエチケットとして
してるだけなんだけどなー(-_-;≡3)


ぱぱん「・・・(無言で制汗剤をみつめるぱぱん)」

まむやん「・・?・・・してみる??」

ぱぱん「・・(うん)」

と、無言でうなずき、座った状態のまま
おもむろに片腕を上げるぱぱん。

そこへお望み通り、思いっきり制汗剤を
ぷしぅぅーっと吹きかけてみた。
すると・・

ぱぱんぁあ!!(゚Д゚; 」
と、突然の刺激しゅ~に驚き、
慌てふためくぱぱん約一名。

まむやん
「(≧▽≦)大爆笑~!」

そうか、そうだったのか・・
男の人って、制汗剤使ったこと、
あんまりないんだね(^_^;。

爆笑しながら新たな発見に納得するまむやん。
そして、念のため、
「そっちもしてみる(制汗剤かけてみる)?」
とぱぱんに聞いてみた。
すると、、ぱぱんは「うん」と即答した。

・・こやつ、懲りてないな(^_^;。。

そして、ぱぱんのお望みどおり、
もう一度、今度は反対の脇へ
制汗剤を吹きかけてみた。

すると、、
「はぁあっ!!(゚Д゚;」と叫びながら、
再び悶えうごめくぱぱん。

まむやん
「(≧▽≦)大爆笑~~!!
 vol.2」


女性にとっては
当たり前の話ではございますが・・
男性にとっては、未知の体験だったのね☆

とても参考になりました?!(笑)

ちなみに、こっこも
私が制汗剤を使っていると
「ぼくもする~~♪(*^▽^*)」
(注;女の子です(^_^;)
といって、身体に制汗剤を吹きかけてもらおうと
走ってきます。

・・気持ちいいのかしら?(笑;)
あ、いい匂いがするからか?!(爆)
何はともあれ?!最近、お化粧したがりな
おませちゃんになりつつあるこっこでした☆
スポンサーサイト


テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

最近の出来事 | 23:43:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
パウダーの入っている白くなるタイプだと脇毛が霜みたいになりそう~♪
私も旦那に試してみようかな☆
でもキンチョール・カビキラー・ガラスクリーナー・ペット消臭剤位しかない…

とりあえず消臭の類ではカビキラーかペット用でいいかしら♪

ひっひっひっ
2006-08-27 日 01:25:47 | URL | ちゃん [編集]
刺激“しゅ~!”
今までにない旦那様の反応が見れて、
結構、いやかなり、新鮮でしたよ~(^m^)☆
By いたずらまむやん(笑)

最後のちゃんさんの「ひっひっひっ」という
笑い声に、かなりやられてしまいますた~(≧▽≦)☆

カビキラーだったら、消臭の他に
「脇毛の脱色」までしてくれちゃいそうだわ(汗)。
・・・真っ白な脇毛って・・ある意味すごいかも~!(!0!;)
(と、勝手に妄想にふけてゆくワタシ(爆))
2006-08-27 日 23:40:17 | URL | まむやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

